スポンサーリンク

せっかく可愛いのになぁ…「この子惜しい!」と思った女子の特徴vol.3

どんなに見た目を磨いても、内面が追い付いていないと残念認定されがち。一緒にいても何かと気を使う場面が多いので、男性も純粋にデートを楽しめないようです。そこで今回は「せっかく可愛いのに『この子惜しい……』と思った女子の特徴」をご紹介します。口が悪い「美人な女友達がいるのですが、とにかく口が悪い! この前もファミレスで高校生がワイワイしていたのですが、小声で『マジうるせぇわ』とキレていて引いた。『あの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました