スポンサーリンク

やっぱり頼れるのは濃色ワントーン! エクラ 華組のコーデテクを紹介【女友だちと会う日のベストコーデ】

久しぶりに友人たちと会える。そんな日のモチベーションを上げてくれるのは、やっぱり安定の濃色ワントーン! 求めるのは自分らしさや安心感。その想いに応えてくれる、黒、グレー、ネイビーのワントーンコーデをご紹介。服のディテールをアクセントにしたブラックコーデ豊田真由美さん(エクラ 華組・主婦)
長身を生かしたシンプルな着こなしが得意な豊田さん。「ラクだけど手抜きに見えない着こなしが理想。変形ドルマンニッ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました