スポンサーリンク

ついこればかり履いちゃう!ユニクロ・GU・グローバルワークの「あったか美脚パンツ」3選

1. ユニクロ「ヒートテックスマートスリムストレートパンツ」BuzzFeedお値段は3990円でしたが、値下げされて2990円になっています!サイズはウエストで選ぶタイプで、55〜79まで9サイズ展開されています。ウールライクな見た目ですが、実はヒートテック素材なんですBuzzFeed近くで見てもまるでウールような質感があって、お値段以上に高見えします。発熱・保温機能付きのヒートテック素材だからス
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました