スポンサーリンク

Day5:気持ちも明るくなるカラーミックスな装いで、初詣へ【PLSTの”たった9枚”で2週間コーデ】

知り合いにばったり会うことも想定される近所の神社への初詣。ブルー×イエローの一見チャレンジングな配色をまとまりよく仕上げるには、○○することが最重要なんです!1/2(日):華やかなのに柔らかく決まるカラーMIXで、新年のスタートを盛り上げる!
 
近所の神社へ初詣に行ったら、仲良しのママ友家族とばったり!「華やかで目を引く人がいるな~と思ったらマキサヤさんだった!どこのアウターとニット?」と、新年
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました