スポンサーリンク

正月太りはイヤだけどお餅食べたい(泣)【太りにくいお餅の食べ方裏ワザ】食べてOK&NG発表~!

こんにちは、管理栄養士で日々料理の研究をしているヨムーノライターのサナです。
お正月はお餅をいろんな味付けで食べたくなりますよね。でも太るのはイヤ...。  
今回は、お正月太りしたくない方必見!!「太りにくいお餅の食べ方」を紹介したいと思います。
四角い餅VS丸餅!どっちを選ぶのがいい?
お餅と言えば四角い餅と丸餅がありますね。一体、どちらのお餅が高カロリーか、気になりませんか?
どち
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました