スポンサーリンク

女はやっぱり、お金持ちと結婚したい。:2021年ヒット小説総集編3『乗れるものなら、玉の輿』

時代が令和になっても…。女性の自立や自由恋愛がどんなに叫ばれても…。「お金より愛が大事」と口ではいくら言っていても…。「やっぱり、玉の輿に乗りたい」と本音では思っている女は一定数いる。大手通信会社で働く“玉の輿”狙いの小春(25)と“女なんて金でどうにでもなる”と豪語する会社経営者・恭介(32)との恋愛攻防戦。軍配はどちらにあがる?2021年は、本当にありがとうございました。2021年ヒット小説総
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました