スポンサーリンク

編集部が愛したもの――今年買って本当によかった! シニアエディターMのリアル購入品

2021年もまもなく終了ですね。今年も色々なトレンドと新作をチェックした編集部スタッフたち。そんな彼女たちが、今年買って本当に良かったものをご紹介する特別連載--編集部が愛したモノ--企画。今日はシニアエディターMが2021年に購入して「本当良い!使える!」と思った洋服とコスメをご紹介します。これからのお買い物の参考にもなるかも。ぜひご覧ください。冬アウターはケープ型をチョイス久しぶりに冬アウター
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました