スポンサーリンク

一年を振り返ってわかった、季節を問わず、いちばん登場回数が多いスカートとは?

先日、ふと自分のインスタ(@mihohotta_editor)を見返していたんです。(年末らしい振り返り!)まず最初の印象は、ネイビーをよく着ているな〜私、ということ。これはもう、一番好きな色なので仕方ない。ジャケットで、コートで、ニットで、パンツで、しょっちゅうネイビー! ダークカラーだけの着用比率を出してみると、ネイビー:チャコールグレー:ブラウン:黒=6:2:1:1、って感じ。ネイビー圧勝で
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました