スポンサーリンク

「ユニクロ」はやっぱりメンズも強すぎる…ボタン次第で3種類のスタイルを楽しめるニットが今値下げ中!

今の時期に重宝するニットは、何着あっても困らないもの。暖かさと着回し力、着心地を全て叶えてくれるニットがあったら、とってもうれしいですよね。今回ご紹介するユニクロの「スフレヤーンローゲージ カーディガン」は、さまざまな着こなしが叶う1着。ボタンの使い方次第で襟付きトップスやタートルネック風、そしてカーディガンにも変身できちゃうんです。1着でいろいろなスタイルを楽しめる@__hi___i09_ /
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました