スポンサーリンク

“クリぼっち回避”した女性はすぐに彼と別れたくなる。それって「燃えつき症候群」かも!?

クリスマスまでにやっと彼氏を作ったのに、お正月がきたら別れたくなっちゃった……そんな女性たちが多いようです。【関連記事】お酒好きの「食欲不振」「イライラ」、それって“脚気”かもしれませんよ? あなたはどうですか。もしそうなら、ちょっと待った! まずは自分の心理状態を整理し、今後どうするかをよく考えてみてください。 なぜなら、あなたは恋活を頑張り過ぎた女性によくみられる「燃えつき症候群」かもしれない
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました