スポンサーリンク

【乾燥の季節】コラーゲンは"食べる"よりも、"新たに作る"!管理栄養士が教える、うるおい朝食

Adobe Stock空気が乾燥してくると、肌や喉、髪の毛…と、全身の乾燥が気になりますよね。コラーゲン鍋、手羽先スープ、フカヒレ煮込み、豚足、牛すじおでん… そんなコラーゲンたっぷり料理で肌のハリ艶、弾力を取り返したい!ちょっと待ってください。本当にコラーゲン料理は私たちに潤いを与えてくれますか?
ここでは、「コラーゲンを食べて肌コラーゲンにする!」ではなく、ちょっとした食事の組み合わせだけ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました