スポンサーリンク

理屈じゃないっ! 【しまむら】の「カラーニット」が本能的に好き!

今回は【しまむら】のカラーニットを特集。重たくなりやすい冬の着こなしに、さりげない差し色を投入するだけでコーディネートがパッと華やぎます。気になる1着を見つけたら売り切れ前に、店頭をチェックしてみてくださいね。ニュアンスカラーがおしゃれ画像参照:https://www.instagram.com/p/CWxlSyLh2aL/グレーのような淡いグリーンにも見える、ニュアンスカラーがおしゃれな1枚。ハ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました