スポンサーリンク

楽ちんだけど、ちゃんとお洒落!年末年始に役立つ、最旬「ワンマイル」コーデ

年末年始はのんびりと過ごす、という人も多いのでは? そんな時には装いもリラックス感のあるものが良いけれど、手抜きに見えるのは避けたい! そこでお洒落に見える、ワンマイルコーディネート術をお届け。リラックスとこなれ感を両立WEAR(@lina0431)ニット×ライナーコートの組み合わせは、赤とカーキの色合わせでメリハリたっぷりに。そこにスウェットパンツとスニーカーで抜け感を加え、ぱっと目を引くワンマ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました