スポンサーリンク

我慢できずに全部のぞいちゃう…【男性の「片思いLINE」あるある】#Part3

片思い中の女性とLINEのやり取りをしていると、ドキドキしてしまう男性も少なくないようです。ただ、LINEができてうれしいという気持ちと同じくらい、不安な思いも大きくなるようで…。今回は、片思い中の女性とLINEをする男性の心理状態を探るべく、男性たちに聞いた「片思いLINEあるある」をご紹介します。
あるある01.いちいち文章が長くなりがち

「なんかちゃんと話さなきゃとか、うまく言わなきゃみ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました