スポンサーリンク

とっつきにくい男子さえイチコロ…!?「魔性の女」あるあるvol.2

モテるけれどとっつきにくい男子や、草食男子さえも虜にする魔性の女っていますよね。男ウケはもちろんですが、人間力が高い彼女たちからは学べることがたくさんあるみたい。そこで今回は「『魔性の女』あるある」をご紹介します。ギャップの振り幅が大きい・「基本人見知りなんだけど、慣れるとガッツリ心を開いてくれる子。『俺にも付き合える可能性あるかも!?』って期待が持てるんだよね」(20代/男性/人材)・「クール系
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました