スポンサーリンク

定番ブラウンはコレが今っぽ♡こなれ顔になれる「垢抜けブラウンアイメイク」3選

こんにちは!RENAです。アイシャドウの王道カラーといえば、ブラウンカラーですよね。今回の記事では、ブラウンカラーをメインに使用した、垢抜けブラウンメイク3パターンをご紹介していきたいと思います♡使用したコスメマキアージュ/ドラマティックアイカラーこちらは自分の好きなカラーを組み合わせられるカスタマイズアイシャドウ。マット、ラメ、クリーム、パウダーなど様々な質感のアイシャドウをカスタマイズできるの
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました