スポンサーリンク

もみほぐした流れでオイルを… テカテカ女性がエロいと思う男性心理

(Alessandro Biascioli/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)エッチでオイルを使う男性は、少なくありません。fumumu取材班は、なぜオイルがいいと思うのかを聞いてみました。(1)ベッドでのことを妄想させるその先の行為を妄想させるから、エロいと感じる男性は多いようです。「オイルでテカテカしている女性を見ると、ベッドで肌を重ねたときのヌルヌル感を妄
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました