スポンサーリンク

【男前美容講座~シワ・たるみ編】目の下の影が、たるみかクマかを見極める方法

目の下の影が、クマのように見えてクマじゃない人もいる目の下の青黒いクマは、毛細血管や細い静脈内の血液の流れが悪くなり、停滞しているためにできる。いわゆる、うっ血状態。停滞した血液は同じところに長時間留まるため、酸素を使い果たし、青みがかった暗い色になってしまう。これが、目もとの薄い皮膚から透けて見えるというわけ。ただ、クマのように見えてクマじゃない人もいる。それは、目の下のシワやたるみが暗い影とな
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました