スポンサーリンク

スパッと別れて大正解! 前向きに恋を終わらせた理由とは?vol.4

寒い季節は彼氏が欲しいと思うのも当然。でも、サヨナラしたほうが幸せになれるパターンもあります。女性の皆さんに別れて良かったエピソードを聞いてみました。付き合っている感じがしないから「彼と会うのはいつも夜だけ。デートらしいデートもできず “私って大切にされているの?”と疑問が増していったから。彼は別れたくないと止めてきたけど、バッサリ切り捨て悩みから解放された」(美容部員/20代)▽ やっぱり普通に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました