スポンサーリンク

羽織るだけで暖かい♡無印・ZARA・グローバルワークの「ゆったりニット」ふわふわで脱ぎたくないよ〜!

1. グローバルワーク「2WAY シャギーニットカーデプルオーバー」BuzzFeedお値段は5390円。シャギーニットの質感が可愛すぎる…♡見た目を裏切らない暖かさで、インナーの上から着る分にはチクチク感もほとんど気になりませんでした。そして実はこれ、前後を逆にしてカーディガンとしても着られるんです!BuzzFeedプルオーバーとしてもカーディガンとしても着られる2WAY仕様のアイテムなんです!ボ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました