スポンサーリンク

「ズバリ、恋愛ってした方がいいの?」〜めんどくさくても人が恋する理由

Q.はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。 バツイチ先生、ずばり恋愛はした方が良いのですか? 私は恋愛が苦手です。彼氏が欲しいと思って彼氏が出来ても、やはりあまり好きじゃないと気づいたり、なんかこの人気持ち悪いと思ったり、逆に好きすぎてその人のことばかり考えて、頭がポーっとなってバカになったような感覚になります。そんな時はいつもだったら冷静な判断ができるのに、優柔不断になったりいつも
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました