スポンサーリンク

きれいめ派エディター・三尋木奈保さんが気になる秋冬トレンドは?ベーシックを軸に新しいものにトライ!

きれいめベーシックにひとさじのトレンドをプラスする天才・三尋木さんが今こそスタイルに取り入れたい最旬4アイテムをご紹介【Mihirogi’s Topic.1】
コンバットブーツ
 
厚底ラバーソールのコンバットブーツ、今季は大人にも大人気ですね。これってスカート派にこそ取り入れやすい流行だと思うんです。甘いスカート×ハードな足もとのコントラストが、今っぽいおしゃれ感!この足もとで全身の鮮度がぐっと
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました