スポンサーリンク

恋愛が難しい。そう、億劫に感じてしまうのです。原因や楽しむコツを知って、恋と向き合おう

「恋愛なんて…」と、難しく感じることがある。その原因って一体なに?
出典楽しいはずの“恋愛”。でも時には私をすごく苦しめたり、悲しませたり、まるで恋愛の神様が私を試しているかのような気分になるの。そんなとき「恋愛なんて…」とか「恋愛は難しい」と感じてしまい、億劫な気持ちになってしまったり。片思いや両思い、どっちの状態でも「恋愛って難しい」って感じる瞬間、ありますよね。どうして恋愛が難しいと感じてし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました