スポンサーリンク

朝ヨガ後にやりがちな「よかれと思って」の行動! 実はNGだった4項目

Adobe Stock朝ヨガが終わった後。その爽快感を長続きさせるためだったり、さらなるスッキリ感を求めたりして、考えを巡らせ、色々と試してみた結果。「何だか調子がイマイチ」、なんて経験はありませんか? それ、“よかれと思って”おこなった、朝ヨガ後のこんな行動と関係があるかも?朝ヨガをした後の、何とも言えないスッキリとした清々しさ。
心も体も、「新しい1日を始めるための準備は万端!」、と言ったとこ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました