スポンサーリンク

なんで!意中の彼じゃなくて【好きじゃない人に好かれる】ワケって?

「好きじゃない人にはこんなに簡単に好かれるのに、どうして好きな人に好かれるのってこんなに大変なの?」これは誰もが感じたことがある疑問だと思いますが、それには大きく2つの原因があると思います。順に説明していきますね。「自分のことが好きじゃない男性」だからこそ、好きになっちゃうまずは、「なぜ好きな人と両想いになるのが難しいのか」の方ですね。基本的に男性は「余裕があって大人っぽい言動」ができる人の方がか
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました