スポンサーリンク

言わなくてもわかってる!ついつい【ケンカになる】時の男性心理って?

言わなくても分かっているからついつい、喧嘩になってしまう事も少なくありません。口で言わないことによって、本来は上手くいくカップルが上手くいかなくなってしまうのです。では、何故男性は言わなくてもわかっていると考えているのかまとめてみました。わかっていて当然と思う分かるわけない!と女性は声を大にして言いたいものですが、男性からすると、わかっていて当たり前のことと考えるようです。彼と同じ頭をもっているわ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました