スポンサーリンク

妙にダサイのはなんで…?ちょっとだけ惜しい!「ちょいダサアイメイク」3選

みなさんこんにちは、huis(ゆい)です。自己流のアイメイク、良いと思ってしているけど、周りの人から見たらちょいダサいかも…?なんてことも。今回は、ちょっと変えるだけでちょいダサから脱却♡簡単に垢抜けメイクになるテクニックをご紹介致しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。ブラウンアイシャドウのグラデメイク明るいベースカラー、中間色、締め色、ラメなどよくありがちな4色入ったブラウンアイシャドウ。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました