スポンサーリンク

【ダイソー】かさばらずめちゃ優秀! 1本で4役をこなす、コレなーんだ?

ロケット鉛筆のようなメイクブラシを紹介。ダイソーで発見した便利アイテムをOLライターのayakaがお届けします。昔懐かしいロケット鉛筆のようなコレ! たった1本で4役の優れもの
旅行の時はできるだけ荷物を少なくしたいと思っているのですが、私も含め女性は化粧品など持ち歩くものがたくさん。旅行の度に、ちょっとしたストレスを抱えていて、便利アイテムを探していました。
今回、ダイソーで欲しいと思っていた
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました