スポンサーリンク

彼氏や夫に「エッチしたくない」気持ちが続く… 経験者に理由を聞いた

(dragana991/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)ちょっとしたことで、パートナーとエッチをしたくなくなる女性は少なくありません。fumumu取材班は、そう思ってしまう理由を聞いてみました。(1)自分が「釣った魚」に思えた多少なりとも努力する姿が見られないと、不安になることも。「付き合う前は、一生懸命にオシャレして優しくしてくれたのに、付き合いが長くなると
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました