スポンサーリンク

告白を保留されました。でも、まだあきらめないで!彼からの返事を待っている間にするべきコト

勇気を持って、気になる彼に告白。返事はYESでもNOでもなく「少し待ってほしい」だった
出典ずっと気になっている人がいて、ついに勇気を持って告白をした。結果はどうであれ、自分の気持ちに正直になりたいと思っていたから、告白したことに後悔はない。正直、予想する結果は五分五分。仲もいいし、もしかしたら可能性はあるかな?と思っていたけど、友達として見られているかもしれないとも思っていたから。でも、結果は予
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました