スポンサーリンク

アイツが何考えてるか全然わかんねぇな……というあなたへ贈る『異性』

異性が、というより、恋人の気持ちがわからないことが多々ある。こっちがよかれと思ってやったことで機嫌を損ねられたり、予想外のことで喜ばれたり。でも、それはこっちだけに限らず、きっと向こうも同じ気持ちがあったりするんだろうなぁ、なんてことも思うのです。そんな相手に対する「こいつ、何考えてんだ?」が解消する(かもしれない)作品が、角田光代・穂村弘の両者によるエッセイ『異性』。外見のこと、内面のこと、好き
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました