スポンサーリンク

自分から連絡先を聞く女性は何%?好きな人ができたときに女性がとる行動TOP5

あなたは恋をしたら自分からアプローチするほうですか?それとも男性からの告白を待つほう?
恋愛のハウツー本にはよく「女性は自分からアタックするのではなく受身でいるべき」と書かれています。ですが草食系の男性が増殖中と言われる今、待っているだけでいいのか悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。
「このまま待っていても何も始まらないんじゃ」という想いと、恋愛マスターたちの「自分からアタックするな」的な
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました