スポンサーリンク

どんなかわいいもショートボブが叶えます♡キュート・大人っぽい・王道で攻める19style

ワタシ好みの“かわいいショートボブ”を探す旅へ!
ショートボブっておしゃれで憧れるけど、短めレングスだからかっこよくなりすぎたり、逆に幼くなったり、なりたい雰囲気とは少し違うかも…と、挑戦してこなかったという人もいるのでは?実はショートボブはアレンジ次第で、いろんな雰囲気のかわいいをまとえちゃうのが魅力なんですよ♡今回は〈キュートな前髪あり・大人っぽい前髪長めorなし・王道の黒髪〉の3つのジャンル
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました