スポンサーリンク

「付き合うだけならいいけど結婚はできないな…」と思われる女性の特徴4つ

男性の多くは、結婚したい相手と付き合いたい相手、それぞれに違うものを求めがち。
女性は、恋愛の延長線上に結婚を考えている場合が多いので、付き合っていくにつれて「この人との結婚はなさそう」と感じたらすぐに別れる人が大半です。
でも男性は、「この子との結婚はないな」と思っても、そのまま付き合い続けることが多いようです。
そこで今回は、男性に「付き合うだけならいいけど結婚はできないな……」と思われる女性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました