スポンサーリンク

肌から取り入れるウェルビーイング #深夜のこっそり話 #1482

食生活なのか、生活習慣なのか、時々、肌トラブルに悩まされます…。マスクをつけていると気にならないタイミングもあるとはいえ、なかなかよくならない。ここはスキンケアのファーストステップ、洗顔から見直してみよう、と思い立ちました。狙いをつけたのは、Humanraceの「Rice Powder Cleanser」(※日本未発売)。このブランドを手がけているのは、音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムス。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました