スポンサーリンク

「大好きとまんねぇ」けど…好きなのに言葉にできない奥手男性の行動4つ

気になる彼が奥手な人だと、これってアプローチ?舞い上がってるのは私だけ?と不安になることが多いですよね。奥手男性は好きの気持ちを表現するのがうまくないので、女性がさりげなくアシストしてあげたほうがスムーズなことも。そんな奥手男性の愛すべきあるある行動を4つご紹介します! 慎重すぎてタイミングを逃す 何事にも慎重な奥手男性。もちろん恋愛も例外ではありません。恋愛はタイミングが大切なのに、頭で考えすぎ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました