スポンサーリンク

タイツは黒!という人に。クロタイツに合わせるボトムス|現役スタイリストが、おしゃれの悩みを解決。おしゃれのABC/植村美智子

サポート的存在でありながら、冬のファッションの重要な役割を担うタイツ。とりあえず、クロやチャコールグレーをはいていれば大丈夫! と、深く考えずに合わせている人も多いと思いますが、大丈夫ではないこともあるんです。だからといって、カラータイツを取り入れるのはハードルが高い……という人のために、クロタイツを合わせられる、クロタイツが合うコーディネートを考えていきます。今回は、合わせやすいスカートを考えま
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました