スポンサーリンク

いい子だと思ってたのにな。男性からの好感度が急降下する【NG行動】

お付き合い目前まではいくのに、いつもそこからがうまくいかない...。あと一歩のところで彼からのアプローチが途絶えてしまう人は、知らず知らずのうちに男性が離れる行動をしているのかも!この記事では「男性からの好感度が急降下するNG行動」を4つご紹介。一緒に原因を探ってみましょう。物を雑に扱う物を雑に扱う癖がある人は気をつけて!バッグの中に物をポイっと投げ入れたり、机に物を置くときに音を立てたりしていま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました