スポンサーリンク

彼が用意してくれるけれど… 「コンドームが合わない」と感じたときの伝え方

(Rattankun Thongbun/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)コンドームがいまいち自分に合わない…と感じる女性は少なくないようです。fumumu取材班は、そんなときの彼への伝え方を聞いてみました。(1)「あなたを感じにくい」男性はなんとも思わないようなので、ハッキリ伝えましょう。「彼はちゃんと避妊を考えてくれているんですが、用意しているコンドームの質
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました