スポンサーリンク

ふんわり漂う“香り”にうっとり♡MERYユーザー愛用の香水&コスメ12選

金木犀が咲いてから、“いい香り”が気になります♡
出典2021年秋は、金木犀の花が例年よりも早めに咲きだして話題になりました。その後、金木犀の香水が人気になるなど、“いい香り”への関心が高まった人も多いようです♡ボディクリームやヘアオイルなどのコスメも、自分好みの香りだと使うのが楽しみになりそう。でも、そんなコスメになかなか出合えなかったり、「同じ香りのものばっかり買っちゃう…」とマンネリ化が気に
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました