スポンサーリンク

「こいつ返事遅すぎん?w」既読したのに返事くれない男性の行動とは

LINEのやり取りで、男性がなかなか返事をくれないことにやきもきしたことはありますか?既読は付いているのに返事がないと「どうしたの?」と聞いていいのか、返事がくるまで待ったほうがいいのか悩みますよね。どうして男性は既読しても返事をくれないのか、その行動の理由をまとめてみました。 忙しくて忘れている仕事などで忙しくしているときにのLINE。とりあえずは読みますが、内容によっては返事が後回しになること
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました