スポンサーリンク

しまラー溺愛!【しまむら】新作「淡色ボアベスト」がとにかく可愛い♡

朝晩の気温の変化が大きくなり寒さを感じる季節になってきましたね。本格的なアウターはまだ早いけど何か羽織っていないと肌寒い……。今回紹介するのは、今の季節にピッタリな【しまむら】のボアベスト。もこもこ素材がキュートで着回し力も抜群なアイテムですよ。ビッグシルエットが今っぽい「ViViボアベスト」画像参照:https://www.instagram.com/p/CVw_qhRh1tC/しまむらから発売
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました