スポンサーリンク

よしもとばななが『ドラえもん』をオマージュ!「デッドエンドの思い出」が映画化!

「デッドエンドの思い出」は、切なくも優しい恋の物語を描いた恋愛小説です。表題作で刊行されている短編集に収録されています。作者は『キッチン』『白河夜船』などで有名な、よしもとばなな。少女時代のスヨンが主演の、映画化も決定しています。この記事では、そんな本作のあらすじから結末まで、詳しく解説。ぜひ最後までご覧ください。小説「デッドエンドの思い出」のあらすじを紹介!スヨン主演で映画化本作は、主人公である
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました