スポンサーリンク

嫁姑問題が怖い… 独身者が結婚に対して抱いているマイナスなイメージ

(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)結婚する人がいれば、「おめでとう」と祝福するものです。しかし一方で、結婚に対してマイナスイメージを抱いている人がいるのも事実でしょう。■独身者の半数が「いずれは結婚したい」fumumu編集部では全国10〜60代の独身者の男女901名を対象に、いずれは結婚したいと思っているか、調査を実施しました。「結婚したいと思っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました