スポンサーリンク

【寒暖の差が激しい季節は自律神経が乱れがち】食事で自律神経をケア!焼き鮭と根菜の粕汁

Saki Takanami体の栄養だけでなく、心にも栄養を。心で味わいほっと自分に還ってこられるようなスープのレシピを、管理栄養士の高波紗希さんに連載形式で教わります。秋を迎えたはずがすっかり冷え込み、特に夜なんかはコートなしでは凍える寒さになってきましたね。
このような気温の変化が激しい時期には自律神経が乱れがち。
気持ちの波が激しくなったり、肌トラブルなどで悩まれている方も多いのではないでしょ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました