スポンサーリンク

「惚れた・腫れた」で終わらないのはなぜ?「かくれ繊細さんの恋愛」はなぜ底なし沼なのか?3つの要因

Adobe Stockかくれ繊細さんは、好奇心旺盛で、感受性の高い人たちです。普通の人たちから見たらメンドクサイ反応や思考回路を持っているので自信をなくすことが多い反面、観察力、洞察力、想像力、集中力に優れているため扱いようによってはすごい力を発揮します。「いったいどうやったら結婚できるの?」という疑問をいただくことも多いので、この方たちの恋愛・結婚の側面を掘り下げてみたいと思います。かくれ繊細さ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました