スポンサーリンク

【なで肩・いかり肩・ぽっちゃり・小胸】おしゃれ迷子が「ニットベスト」を買うべき3つの理由/現役スタイリスト指南

こんにちは。スタイリストの大日方理子です。
スタイリストをしていると、モデルさんだけでなく色々な人に服を着てもらう機会があります。華奢な人からがっちり体型、なで肩とかお胸が大きいとか腕が長いとか脚が長すぎてパンツの丈が足りないとか(!)。もう本当に人それぞれ、多かれ少なかれお悩みってあるんじゃないでしょうか。
 
そんな皆さんに、今回はクロップド丈のニットベストが使える!というお話です。
 
【「
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました