スポンサーリンク

見てみて、私の「しまむら戦利品」。トレンドのぽわん袖がかわいい“チャンキーニット”は絶対買い

ざっくりとした編地がかわいい“チャンキーニット”。2020年に引き続き、今年もトレンドアイテムとしてさまざまなブランドから登場していますよね。「まだ1着も持っていない」「アクセントになるカラーを買い足したい」という人は、しまむらをチェックしてみて。着るだけで旬コーデが完成する「チャンキーニットプルオーバー」がかわいいと、購入する人が増えているんです!チャンキーニットプルオーバー / しまむら@ts
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました