スポンサーリンク

ただ“結婚したかった”だけ? 2年付き合った彼と結婚話を進めているけれど…「他にいい人がいるのでは」とモヤモヤ。どうすればいい?【ryuchellの心のガス抜きしとく?vol.39】

with onlineの皆さん、こんにちは、ryuchellです!僕はよく、「ryuchellさんは運命の相手に出会えて幸運ですね」って言われるんです。でも、結婚相手ってそんな天から降ってくるものではない。僕たちだって、いろいろ経験してきた結果、お互いを選んでいるんです。そこで今回は、「この人と結婚してもいいの?」と悩んでいる女性たちに、僕の考えをお話させていただけたらと思います。vol.39 「
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました