スポンサーリンク

【アウトドアミックスにも】ほっこりしがちな秋コーデは〈バッハ〉の男前バッグで引き締める!

ほっこりコーデに1点アウトドアを投入!
ゆったりサイズのゆるーりシルエットに、もこもこニットに、あったかカラー。ぬくぬくでラクチンだけど、うーん……なんだかほっこりしすぎ?
なーんてなりがちな秋のコーデ。アイルランドの名門アウトドアメーカー《BACH(バッハ)》のバッグでキリッと引き締めてみてはいかが?
こだわりぬかれたクラフトマンシップで信頼を得る〈BACH〉
服好きの間でじわじわと知名度を獲得
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました